SSブログ

JKリフレ [時事寸評]

の解説記事がMSN産経ニュースに出ていた。7日。

JKリフレって見慣れない言葉だと思うけど、 女子高生がマッサージをするという形態のサービス業。 実はオフィスの近くに怪しげな看板があったり、女子高生がビラを配ったりしていたので何なのかと思っていたのだが、多分ソレだ。 最近あまり見かけなくなったが、摘発があったからかもしれない。

性行為が強要されるような悪質な店もあるようだが、 基本的には風俗ではないので今まで取り締まりが行われてこなかった。 例えば、もし女子高生が肩たたきしてくれるだけのサービスだったら、どのあたりが違法になるのか怪しい。

例えば女子高生が skype でお話してくれるだけのサービスがあったら、 あなたなら30分でいくらまで払います?


タグ:女子高生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。