SSブログ

10歳の娘の手足を粘着テープで巻き付けて床に投げ落とした母恩が傷害容疑で逮捕 [時事寸評]

されるという事件が24日、愛知県で。

頭打ってたら普通に死んでいるのではないか。 傷害というよりも殺人未遂じゃないかと思うのだが、 よく考えるとそれどころではなくて、どうもおかしい。 はっきり書けば精神が正常ではないのではないかと思う。 通院、入院が必要なレベルのようにも思える。 だったら刑法的には無罪になるのかもしれない。 そもそも、この事件、容疑者が自分で通報して発覚しているというのが不自然だ。

この事件も、長女が昨年5月に暴力を訴えたために児童相談所に保護されていたというから、 なぜ今回の事件が防げなかったのかというのがポイントになるだろう。 容疑者談。

言うことを聞かず、腹が立ってやった

腹が立ったら子供の手足を縛って投げ落とす、というやり方を一体どこで教わったのか大変興味がある。

10歳娘を床に投げ落とし逮捕 傷害容疑で母親逮捕 手足縛り抱え上げ… - MSN産経ニュース


タグ:事件 虐待
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。