SSブログ

前田敦子さんがAKBを卒業 [時事寸評]

することを発表した。25日、さいたまスーパーアリーナのコンサートで。

AKB はあまり詳しくもない私でも流石に「あっちゃん」は知っている。 卒業という言葉が出てくるのは、AKBがスクール的なものというイメージがあるからなのだろう。 グループから抜けるということで引退ではないが、 少し前にごたごたがあったことから想像すると、 あくまで想像だけど、やはり「恋愛したい」みたいな願望があったりするのかもしれない。 本人談。

今すぐいなくなってしまう訳ではありません。詳しいことが決まったら、お伝えします。

もしかして爆弾発言なんだろうか。 既成事実を作ってしまう感じで。 まあでも48人もいると、一人抜けても…みたいな感じもあって、引退するのでもないし、インパクトが微妙。 キャンディーズの解散宣言とか、そういうのに比べると。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。