SSブログ

犬用の首輪を着けた全裸の女性が死亡 [時事寸評]

するという事件が5日、青森県で。

首輪はワイヤで台所に固定されていた。 同居していた男性は逮捕・監禁容疑で逮捕されているのだが、 これってアレですよね、本人が同意の上でのプレイじゃないのかな。 世の中にはいろんな趣味の人が…系の話。 この種の死亡事故としては、縛り方を間違って窒息してしまうとか、そういう話は聞いたことがあるが、 首輪を着けただけで死ぬというのは聞いたことがない。

だとしたら、犬用の首輪じゃなくて、市販されている人間用の首輪を使うべきだと思うのだが、 それはそうとして、死亡と首輪との因果関係が不明というか、死因が現時点でよく分かっていない。 他の報道では多臓器不全という言葉が出てきている。 少なくとも餓死とか暴行とか、そういう話ではないらしい。

犬用の首輪で拘束?女性死亡 - MSN産経ニュース


タグ:SM 首輪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。