SSブログ

官房長官が記者会見で株価上昇を踏まえてマインドが改善しているという見解 [時事寸評]

を示したそうだ。8日。

何で株価上がっているのか個人的にはどうもよく分からんのだが、アベノミクスのマジックなのかな。 官房長官談。

マインドが大きく改善してきている。順調に経済が進み始め、今の状況でいけば、個人報酬と雇用の増大に必ず結びつくと信じている

えーと、この話とは全く関係ないヨタ話ですと念を押した上でちょっと戯言言わせて欲しいんだけど、悪徳商法の見分け方って簡単なんですよね。 「必ず」という表現があったら悪徳。 誠実な商法をすれば、必ずというのはまず有り得ないことが明白なので、絶対に「必ず」とは言わないんですよね。 悪徳な勧誘ほど「必ずもうかります」と言ってくる。 もちろん儲からない、いや、実はここでもうかるのは顧客でなくて悪徳商社の方だという説もあるけど。 てすから官房長官談話とは無関係ですってば。ガチャン。


タグ:経済 株価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。