SSブログ

インターネットで知り合った人を殴った [時事寸評]

人が傷害容疑で逮捕されるという事件が9日、千葉県で。

事件があったのは8日夕方。ゲームサイトで知り合ったメンバー約30人でバーベキューをしていたというのだが、なぜ殴ったのかというと、

他の参加者が、後片付けの際に寝ていた男性に水をかけ、男性が不機嫌な態度をとったため

他に水をかけた参加者がいる?

話の流れがよく分からないのだが、ゲームサイトで知り合ったというのだからもしかしてバトル系で連携攻撃を得意としているのかもしれない。 しかし武器がワインの空き瓶というのはショボいような気もする。 殴られた方は重傷だから洒落にならないんだけれど。

ていうか、インターネットで知り合ったということを報道する意味があるのだろうか? 今時珍しい話でもないと思うが。

ワインの空き瓶で男性の頭殴り男逮捕 ネットで知り合い初対面「態度気にくわなかった」 - MSN産経ニュース


タグ:傷害
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。