SSブログ

民主党が自民党の行動を反省する目的の公開大反省会 [時事寸評]

を行ったらしい。11日。 タイトル合ってるよね? ただ、テレビを見た感じだと、終始笑顔でとても反省会には見えなかったのだが、編集のマジックなのかな?

これが次の選挙のトドメになったような気もするのだが、 例えば東日本大震災直後の政治に関して、 菅直人元首相談。

政治休戦をするのが普通の判断だが、そこまでいかなかった

ね、全然民主党の話じゃないでしょ? 民主党には反省すべき点などないというのであれば、別にそれはそれで構わないし、なにしろ投票するのがあの「日本国民」なんだから、まさかの結果もあるのかな。

私は民主党には投票しませんでしたけどね。 政権取らせた人こそ、本気で反省して欲しいものだ。

なお、野田さんがこれに出席しないでプロレスの試合を見に行ってたというのは、偉いと思う。 こんな反省会出るのは時間の無駄だと思ったんだろうな。

実は反省なし? の民主党「大反省会」+(1/3ページ) - MSN産経ニュース


タグ:民主党
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。